18歳未満禁止


by warxi

6/21

この日記はsashaしか書いてないし、

別にいらない気がしてきたよ!

募集とかギルド関連のことだけこっちに書きます。

そしてメンバー募集

HKTWARに興味があり一緒に戦ってくれる方

#XIまでお越しください。

経験は問いませんが、チームワークを大切にする方を歓迎します。

[PR]
# by warxi | 2010-06-22 02:11

6/20

act3+ex1のeXi(エクシー)

今日は敵対ギルドも多く中々盛り上がってましたね。

流石に毎日は無理だと思いますが、

2日に一回はこう言う日があったら良いですね

[PR]
# by warxi | 2010-06-21 02:11

6/18

act3

NEX、+R、ICQ

ちょっと期間が空いたせいかあわない感じ

打ち合わせしてから出よう

[PR]
# by warxi | 2010-06-18 00:26

6/12

今日はact2

結果は出てないけど動きとしては少しだけど良くなっている。

まぁ元々どん底くらい悪いから、これ以上悪くなりようがないんですけど

[PR]
# by warxi | 2010-06-13 02:39

6/7

今日も2名NEXにお世話になりました。

明日から自分のギルドで出れるようにしたいですね。

[PR]
# by warxi | 2010-06-08 02:36